スマートフォン版はこちら

市立伊丹病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立伊丹病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の歯科医院、「市立伊丹病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-8540
住所 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
電話番号 072-777-3773
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立伊丹病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田クリニック 兵庫県伊丹市車塚1-32-7 サンシティパレス塚口内
安井外科 兵庫県伊丹市伊丹1-13-54
城田医院 兵庫県伊丹市中央5-1-15
柴本内科循環器科 兵庫県伊丹市西台3-1-4
野村耳鼻咽喉科医院 兵庫県伊丹市中央4-1-5M
小沢眼科 兵庫県伊丹市稲野町3-3 やのビル2F
安井外科 兵庫県伊丹市伊丹1-13-54
杉山医院 兵庫県伊丹市野間北6-7-8
おおで眼科クリニック 兵庫県伊丹市南野2-9-11 神港ビル1F
にしだい診療所 兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • バラさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で前田ファミリークリニックにかかりました。
    歩くのもやっとの中親切に介助してくださいました。
    院長先生も説明がわかりやすく、看護士さんも丁寧に接してくださいます。
    困った時に助けていただき
    ほんとに嬉しかったです。
  • 匿名希望さん
    ウィメンズクリニック横田 口コミ
    女医さんのいる医院が近くになかったので、こちらを受診しました。
    ちょっと威圧的な雰囲気を感じる先生です。

    数年ごとに数回ずつお世話になっています。

    話を脱線した私も悪いのですが、
    症状で不安なことなどを話していても、
    「質問にだけ答えてください」というような内容を、
    会話を遮るように話をされます。

    出産経験がないのですが、
    「いきむ」など、なじみのない言葉を使われたり、
    専門の言葉などをよくつかわれるので、
    あまり親切には感じませんでした。

    サバサバとしている分、恥ずかしさは感じませんでした。
  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • ワカさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックとても良いと思います。三宮の駅から近いのも立地的にもいいし、クリニックは病院に来た感じがなく、エステでも来たような清潔感明るさがあり、スタッフの方も先生方も全て女性で凄く親切でわかりやすい説明と、何でも話しが出来るような気さくがあり、内診時も緊張を解くように話しかけてくれたり、今まで婦人科受診には抵抗がありましたが、ここなら抵抗なく行けると思います。
  • mamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    3年間の不妊治療の末、元気な息子を授かりました。長い3年でしたが、頑張った甲斐がありました。この3年で自分の体の体調管理や適切に食をとることの大事さや健康であることの大事さを再認識しました。先生や助産師さん、看護師さんに大変お世話になりました。分娩までしっかり診て頂けて、先生の腕の良さには定評がありますので、不妊治療を検討されている方にお勧めできる産婦人科です。
    また心配な料金体系も明確化されておりHPでも確認ができます。夫と医師と相談しながら、納得しながら治療を進めていけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立伊丹病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル